Diary (1996/11) Contents

Previous Diary Index Next

1996年11月3日(日)
久しぶりに絵を追加しました。完成日はもっと前だったのですが、ホームページ自体の更新が滞っていたために、 伸びてしまいました。
もうすぐ12月ですし、クリスマスカードや年賀状も描きたいと思っているので、 ホームページの更新がやや遅くなってしまうかもしれません(;_;)
それにしても、ホームページを開いてから、いろんな人からメールをもらって、 それまで全然知らなかった人ともお話が出来てけっこう感動しております。凄い凄いっ。

1996年11月9日(土)
今回は結構いっぱい更新が出来ました。あとは、今作りかけのタイトルの絵を完成させなければ。
ところで、最近私のプロバイダーでメールやFTPの接続が遅いのですが、その理由を聞いたら、最近の傾向として、 ホームページを作っている人が多くて、FTPでの接続には人数制限あるからその分遅くなっているそうです。
だからこの頃は、23時以降の接続はあまりしていないので、ちょっと電話代が心配です(^^;

1996年11月12日(火)
アンケートメールの送信をCGIからSSIに変えました。
と、言うことは、私のページで紹介しているCGIでメールを送る方法を書き直さなければ行けないなぁ。
その前にリンクとか日記のページの整理もしたいんだけどなぁ・・・
気長に待ってくださいね(^^;

1996年11月15日(金)
ああ、ノートパソコンが欲しい。
Javaの勉強がしたいよぉ。
絵が描きたいよぉ。
今だからこそ色々模索できるんだし、いっぱいやりたいことをやってみたいですね。

1996年11月22日(金)
そういえば最近はここ(日記)の更新をしてなかったなぁ。
いろいろ追加情報とかあって、絵とかその他の企画物に手が回らなかったからなぁ。
ブラウザについてとか、GIFアニメについてとか、ずっと手つかずで、申し訳ない(^^;
「始めから期待はしていないぞ」
ああ、そんなこと言わないでっ。来年のリニューアルの時までには何とか形にしたいと思っていますから、ね、ね。

1996年11月27日(水)
友達がやっとホームページ作りに着手したようです。完成が待ち遠しいです。
所で、ついにノートパソコンを買ってしまいました。これで、大学でもホームページの更新作業が出来るようになったので、多少は更新内容の 向上に繋がるかな?