Diary (1997/06) Contents

Previous Diary Index Next

1997年6月3日(月)
絵が描けねぇ〜(T-T)
新しいCG描こうとしてるのに、原画が上手く描けないし、取り込んでも修正がいまいちだし、今日はダメだなぁ・・・しくしく。
で、なんか悔しいから日記書こうとして、いろいろ書くけど、実はこの日記書き直し3回目。
話題も、初め書こうとしていたのとは、全然違う。1回目は「フラグメンツ」という漫画を買ったことを書こうとして、2回目は「16色CGについて」
で、結局、何が言いたいかと言えば、なんか今日は作業のする調子が悪いので、愚痴を言いたいと(大笑)
いかんなぁ(^^;;;

1997年6月5日(木)
おーし。やっとサイバーフォーミュラSAGAの7巻を見ることが出来たよぉ。
発売日から4日間、ひたすらレンタル店を探し回り、やっと借りることが出来ました。
うーん、やっぱ良いねぇ。8巻が楽しみだなぁ。凄く良いところで「TO BE CONTINUED」だもんなぁ(^^;
これを機に、どこかにサイバーフォーミュラ関係のホームページがないか、探して見よっと。

1997年6月11日(水)
ちと、メニューページのデザインを変えました。
なんか「Impact」のフォントにも飽きたし、そろそろホームページの一新をしたいので、その前準備かな?
一新といっても、まだ何も内容は考えてないけど、もう少しシンプルにしたいなぁ。
にしても、今日も寝坊してしまった(^^;; いかんなぁ。早く寝たのにどうして水曜日に起きられないのかなぁ。
誰か私に、朝起きられる方法を教えて欲しいです(笑)

1997年6月25日(水)
ふぅ。久しぶりだなぁ(^^;;
前回から今までの間に、ゲームにどっぷりハマッタし、新しいCG描いたし、趣味ばかりだなぁ(笑)
そういえば、最近はCGI関係で、友達のお手伝いが続いて、なんか私は只の素人絵描きなのに〜と思ったりしてます。
でもね、楽しいの。スクリプト作るのは(^^;
そういえば、ばっくれさんも絵描きに詰まるとperlプログラムに逃げると言うし、そう思うとばっくれさんと一緒という事で、ちょっと嬉しいかも(笑)
と、まぁ、いい加減な事は置いて置いて、新しいCG描きました。是非見てください。
私が行っている草の根BBSのCMですけど、まだダウンロード用のファイルが用意できてないので、ダウンロードはもう少し待ってくださいね。

1997年6月30日(月)
いやぁ、全部休講でしたよ。
まったく、調べない私もバカだったけど、大学行ってみれば、私の受講している講義は全部休講。
悲しいかな、昼食だけ食べて帰ってきました(笑)
ああ〜私の人生って一体・・・(^^;;;