Diary (1997/03) Contents

Previous Diary Index Next

1997年3月5日(水)
約1週間ぶりの日記だなぁ。毎日続かないところが私らしいと言えばそれまでだけど(^^;
そんなわけで、久しぶりに「マクロス7クイズ」をバージョンアップさせる為にJavaScriptの本を開いた。
最近ずっとperlばかりだった割には、あっさりとバージョンアップの目的は果たせて良かった良かった。
そんなこんなで、新しいCGが描けないなぁ。次こそは16色のCGを描こうと思っているのに。
やっぱり良いよ16色は(笑)。エルフのゲームのCGを拡大すると、ジャギ消しとかタイルの置き方とか、ため息が出ちゃう。
16色で、あそこまで出来ると言うことが感動だよね。本当に。

1997年3月17日(月)
いや、もう、長いこと日記を書いてなかったなぁ。これじゃあ、日記と言うより、雑記だな。
久しぶりの大幅ページ更新は、中川亜紀子さんのページです。春からラジオ新番組が始まったり、アニメ金田一少年の事件簿に出演が決まったりと、 嬉しいばかりですからね。よりいっそうファンが増えてくれることを願ってます・・・。
そのほか最近始めたことと言えば、Perlの勉強。チャットやBBSを動かしているスクリプトに使っている言語ですけど、結構面白い言語なので WindowsのDOSプロンプトで動くJPerlとかを手に入れてきて、いろいろ作って勉強してます。
そんなわけで、未だに絵が完成しない(^^;
まずいなぁ・・・と思いながらも、チャットで朝まで遊んでいたりもしてますし(笑)
「まあ、いいかぁ。春休みはまだ長いんだし(^^)」と言っていた頃が懐かしいですね。もう春休みが半月も無いのですから(^^;

1997年3月26日(水)
またまたまたまた久しぶりの日記です(;_;)
今日は、とにかく溜まっていたクイズのランキング表を更新しただけで、力尽きました(笑)
とりあえず、新しい絵を描き始めましたが、完成は何時になるか判りませんし、竜機伝承PLUSという RPGも始めてしまったので、他のことに手が回りません(^^;
あう〜。もう大学が始まってしまうよぉ。
あ、春からの中川さんの新しいラジオ番組のために、ラジカセを購入してこなければ。
今、私の使っているのは、テープデッキが壊れているからなぁ。