Diary (2014/12) Contents

Previous Diary Index Next


2014/12/30 (Tue)
ある百合好きの迷走する日々の記録 第3938回目

■今年もあと1日。
一年間、全く日記もも書かず、どうしようもないサイトですが、メールアドレス含めサーバー費用も掛かってるので、生き残らせる方向で。

■今年は
仕事の悲惨さが年々ひどくなり、休みの日と自由時間はゲームで気を紛らわせる一年でした。
以下、覚え書きとして。

【課金して継続】
 チェインクロニクル

【過去に課金して現在は無課金継続中】
 神姫覚醒メルティメイデン2

【継続中で今後課金しそう】
 乖離性ミリオンアーサー

【無課金で継続中】
 メルクストーリア-癒術士と鈴のしらべ-

【初めてみたけど終了】
 ロード・トゥ・ドラゴン
 あんさんぶるガールズ!
 ウチの姫さまがいちばんカワイイ
 フルボッコヒーローズ
 ミリオンチェイン
 激突!ブレイク学園
 魔法科高校の劣等生 LOST ZERO
 妖刀あらしとふぶき

イベントの限定が取れないとモチベ下がって、しばらくすると復帰したりと、上がったり下がったりしつつ続けてる感じ。
ミリオンアーサーは、今後カードのステータスインフレしてくんだろうなぁ……と思いつつ、盗賊ちゃんのモーションがカワイイので続けてるのさ。

■マリみて一気視聴
マリア様がみてる Complete Blu-ray BOX
こんなもの出されたら、買ってしまうしか無いじゃない。
そして、眠らせておくのももったいないので、年末の貴重な連休を使って一気視聴。
4thシーズンの祐巳無双から、最終話まではいま見ても泣ける。
いい気分で年越せそうです。
しかしまぁ、でかい箱だわ。DVD整理できるーと喜んでいたが、場所取り具合は変わらない(笑)

■また来年
と言うことで、また来年。



Previous Diary Index Next